男の娘15&夏コミお疲れ様でした

  • 2013.09.24 Tuesday
  • 23:46


【男の娘15】
先日の男の娘15、有難うございました(*´ω`*)
準にゃん合同誌新刊セット+準にゃん個人グッズタオルを無事出せました。
タオルは完売しました、有難うございます。
合同誌はサンクリにも持って行く予定なので、興味ありましたらどうぞ〜。

当日は、準にゃん等身大ポスターが貼られておりハスハスし、
準にゃんイラストのケーキが出てきてハスハスし興奮しまくりでした。
スケブをお願いされた時は問答無用で準にゃんを描かせて頂きました←
ありがとう、そしてありがとう。

来年も再来年もずっと準にゃんのお祝い出来たら良いなって思います(*゚▽゚*)

そう言えば今回の男の娘からサークル名を「白濁マシンガン」から「たまかけ屋」に変更しております。
告知をちゃんとしようと思ってたのにすっかり忘れてました。。
これからもどうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃




【夏コミ】
今更なのですが…夏コミ委託参加に関わらず、手に取って頂き有難うございました!
声をかけてくださったり、差し入れ等も有難うございます。
暑かったですね…万全な対策を取って行きましたが、瀕死状態でした。
でも夏こそコミケー!って感じなので、来年こそ夏コミ受かるよう念じます><
その前に冬コミですが…今から胃が痛いです。


【今後のイベント】
以下のイベントに参加予定です。

●サンクリ61→「たまかけ屋 ア40a」
●コミティア106→「たまかけ屋 ふ30b」
●冬コミ→当落待ち

一応全て新刊を予定しております。
サンクリはオリジナル三毛猫本、コミティアは男の娘か、猫耳のどちらかかなー。
少し体調を崩しているので、様子を見つつ頑張りたいと思います。

みなさんもどうぞ、体調にはくれぐれも気をつけてください(*´ω`*)
ではでは〜($・・)))/

夏コミ新刊(日曜日 D12a 委託)

  • 2013.08.05 Monday
  • 18:06


お久しぶりです、たまかけです。
夏コミについてのお知らせです。
飴屋。(11日 日曜日 D12a)へ委託させて頂きます。

・新刊 500yen(白猫と黒猫のラブラブおねショタ漫画。黒猫が嫉妬してしまうお話)
・おまけフルカラー折本 (先着購入特典の為、無くなり次第終了。ご了承ください)


当日は飴屋。へ売り子として参加予定です。
何かございましたら、状況を見て話しかけて頂ければ幸いです。


と、真面目な告知は終わりにして、当日は暑くなりそうですねヽ(;▽;)ノ
暑いのが苦手なので既にグッタリしています。
皆さんもくれぐれも熱中症にはお気を付けください(>_<)
それでは、当日宜しくお願い致します。


★直前の告知は、twitterでする予定です。→twitter


C83お品書き

  • 2012.12.30 Sunday
  • 07:11





お久しぶりです、たまかけです。
サンクリでは事前も事後も音沙汰なしですみません(´Д`;)ヾ

コミックマーケット参加します。
3日目 オ59a『白濁マシンガン』
新刊は、うさびっち合同セット800円(白濁マシンガン×飴屋。)
個人誌新刊は猫耳プレビュー本100円です。宜しくお願いします。

※個人誌新刊は後日2月のコミティアで発行予定です。
※大きい画像はピクシブをご確認ください→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32471808


以上、当日は宜しくお願い致します。

ショタスク18

  • 2012.10.05 Friday
  • 13:27




お久しぶりです、たまかけです。
明日のショタスクでは準にゃんの新刊セットを用意しました(*゚▽゚*)
お誕生日をお祝いしようと思ってたのですが
自分だけが楽しいセットになりました( ´ ▽ ` )
ごみんよ準にゃん…。

それでは明日はショタスク18「A08 白濁マシンガン」でお待ちしております。
宜しくですよー。

参加予定イベント

  • 2012.08.19 Sunday
  • 15:35

たまかけです。
珍しく参加予定イベントの告知です。
何だか気合入れすぎて秋のイベントもりもり組んでしまいました(´Д` )
全てで新刊出すのは難しいと思うのですが、なるだけ新しいものを机に置ければなぁ、と思っています。
(準にゃんは確実に出します)

とりあえず、こみトレは初参加なので新刊出す為に頑張ります\(*⌒0⌒)♪
大阪のイベントは初めてなので、とても楽しみですね。
良ければ構って頂けると嬉しいです!ではでは、新刊の告知出来るよう頑張ります♪


こみっく☆トレジャー 2012/9/2 4号館イ30a(飴屋。と合体)
みみけっと27 2012/9/16 当落待(飴屋。と合体)
ショタスクラッチ18 2012/10/6 当落待(飴屋。と合体)
SC57 2012/10/28 当落待(Luciaと合体)
コミックマーケット83 2012/12 当落待(飴屋。と合体)




夏コミ(仮)

  • 2012.08.11 Saturday
  • 22:49





明日8/12のコミケですが、「飴屋。」さん「F-15a」にて委託して頂きます。
新刊は合同誌+たまかけ個人誌+アメヤ個人誌+αでセット販売も予定しております。
本は単品でも販売致します。
男の娘と女の子が混在しておりますので、どちらか一方が苦手な方は単品でのご購入をお願い致します。
+αについては、単品での販売の予定はございませんので、ご了承ください。


また、たまかけ本人も委託先にて売り子予定です。
もし御用がございましたら、飴屋。さんのスペースに配慮して頂いてお声をかけて頂ければ幸いです。


前日なのですが、相変わらずギリギリですみません。
お品書きは当日の朝までに上げますーヽ(´Д`;)ノ←
お手数ですが、twitterが一番早い情報をお届け出来るかと思いますので、覗いて頂けると嬉しいです。

https://twitter.com/kekamata

それでは当日は宜しくお願い致します。

ショタスクラッチ

  • 2012.07.01 Sunday
  • 02:26



今日のショタスクはペーパーを持っていきます♪
夏コミ発行予定の子で、もう一枚描いてますので気になる方は貰いに来てやって下さい。
G04で飴屋さんと合同サークルです。
宜しくお願いします。

瑞穂坂の美少女3と通販

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 21:26


*瑞穂坂の美少女13*

お久しぶりです、たまかけです。
今週末6/17「瑞穂坂の美少女3」のお知らせです。
準にゃんのスケッチブックを作りました。
初グッズです♪準にゃんにお初を貰って欲しかったのですよハァハァ
A4サイズで40ページなので結構ボリュームあります。台紙は赤、リングは金です。
是非準にゃんの中をグリグリして下さいね!
お絵かき帳として存分に可愛がって頂けたら幸いです。
お絵かきしない方も40ページびっしり準にゃんへの愛の言葉とか綴ったら良いと思います。
私は準にゃん作家さんに沢山準にゃんを描いてもらおうと今から計画を練っています(俺得グッズ)
作家さん達に準にゃんをまわしてもらおうという算段ですりんかんりんかn
私も当日はスケブも受け付けておりますので是非声をかけてやって下さい〜。

このスケッチブック+イラスト本のセットにする予定です。
現在作成中なのでまた出来次第アップしますっ。

それと!「瑞穂坂の美少女3」ですが、当日参加も受け付けているようです♪
申し込みし忘れた方どうでしょうかー。
ギャルゲーイベントと共同開催のようなので今から楽しみですっ。



-----------------------------------------------------------
*通販*

コミック1にて発行した「おとこの娘と援助交際しませんか?」ですが、本日再納品しました。
通販再開しておりますので、宜しければご利用下さい。
2版目は別の印刷所様で刷って頂いたので、仕上がりが楽しみです。
まだ実物を見てないので早く見たいですっ。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/15/040030041555.html



ではまた週末に更新予定です(忘れなければ…っ)
イベント宜しくです〜。

コミック1☆6

  • 2012.04.30 Monday
  • 01:59





本日のコミック1ですが、新刊はビッチ男の娘の援助交際本です。
本をご購入の方にはペーパ―を差し上げます。
スケッチブックも受け付けておりますので、宜しければ声をかけて下さい。

既刊は「じゅんにゃんだいすき!」と「あめだま。4」と「DRAG&DROP」を持ち込みます。
小銭のご用意もお願い致します。
ではではよろちんこー。